<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00043065
米子市 | 営業・企画・販売 | 正社員
株式会社松和建設

当社は米子に根差して今年で48年を迎えます。地域の皆様とともに成長を続け、これからも愛され続ける会社を目指していきます。
一棟ビル建築や公共事業のような大規模工事から網戸の張替のような小工事まで一級建築士事務所のノウハウを活かしお客様の様々なニーズにお応えしてきました。既存住宅の有用性が見つめなおされリフォーム事業が注目される中、当社でもリフォーム事業部「住宅再生工房マツヤ」として米子初のリフォーム専門店として新たなスタートをきりました。現在は当社の売上の8割がリフォーム事業となるまで大きく成長を遂げ、米子市富士見町にショールームをオープンして多くのお客様の住まいの悩みや不満を解消しています。
今後も成長を続けていく私たちと一緒に働いてみませんか。

MYリストに追加

募集内容

仕事内容◆リフォームアドバイザー
お客様が抱く、お住まいに対する悩みや不満、不便さをお伺いした上で、生活者としての感覚や感性を生かし、お客様のニーズに応える最適なリフォームプランを提案営業していく仕事です。
若手や女性アドバイザーも活躍しています。
ノルマや飛び込み営業はありませんので、自分のペースで仕事を進めることができます。

◆現場管理
戸建住宅やマンションなどのリフォーム工事の施工現場管理をする仕事です。施主様の生活への影響を最小限に抑えるために、 工事方法、協力業者様への指示、現場の清掃・整理整頓等、細やかな気配りを求められます。資格の取得などスキルアップを目指される方は会社が全力でサポートします。

◆多能工
大工や職人と協力して、リフォーム現場で活躍できる多能工職人として働くお仕事です。 技術を身につけながら建築の知識を深めることができます。正社員ですので安定した収入があります。トイレの取付、小規模クロスの張替、半日程度の大工工事、現場の清掃や建材の搬入等業務は多岐にわたりますが、少しづつできることを増やしていき、ステップアップを目指していただきます。営業、現場管理と密に連絡をとりあいさまざまな現場、工種で活躍することができます。
勤務地米子市
勤務時間8:00~17:30(休憩時間あり)
自身の案件の進捗状況により残業をすることもありますが、18時には退社します。
給料〇月給15万円~28万円
資格や経験により初年度は給料に差がありますが、成績や会社への貢献度、新人の育成など様々な観点から考課を行い次年度の給料に反映させます。

〇賞与年2回
個人成績、会社の業績から決定します。頑張った分はしっかりとお支払いさせていただきます。
待遇・交通費規定内支給
・各種保険
・資格取得支援制度有
・営業車使用可能
・制服貸与
休日毎週日曜日、第2・第4土曜、祝日
〇休日出勤した場合は振替休日を取得していただきます。

年末年始休暇(12月28日~1月9日)
GW休暇(5月1日~5月8日)
お盆休み(8月11日~15日)※2016年度実績
〇長期休暇がありますので、プライベートも充実できます。
応募資格現在の資格よりも学ぶ意欲を重視します。社員の意欲は会社で全力でサポートします。
採用人数3 名
応募するには※【求人Free】 の応募エントリー必要 
まずはお気軽にお問い合わせください。
面接のような堅い選考は行いません。ざっくばらんなお話の中で人柄や仕事への想いをお伝えください。学歴、職歴等は加味せず、これからの意欲を大切にします。
面接日お問い合わせ後、日程を調整させていただきます。

○前回採用時の場合

1.初回連絡(電話(0859-33-5379)かメール)
 ↓
2.面談日程の決定
 ↓
3.面談(履歴書をご持参ください)
 ↓
4.再面談(施工管理、営業社員の話を直接聞いてみたい等の要望があった場合)
 ↓
5.採用決定

初回問い合わせから採用決定まで概ね1週間でした。
採用担当者松浦康平
担当者からひと言誰もが最初は未経験です。一人前になるまで教育担当がしっかりとサポートしますのでご安心ください。応募者様からも「この会社で働きたい!」と心から思っていただけるよう私自身もがんばります。
連絡先TEL: 0859-33-5379
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

○未経験者歓迎

○経験者優遇

○中高年歓迎

○年齢不問

×障害者支援

×土日祝のみ可

×週1勤務可

×副業可

○面接随時

×日払い・週払い可

×時給1000円以上

×オープニングスタッフ

○幹部候補生

○資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

○転勤なし

○完全週休2日

×残業なし

○ノルマなし

×シフト勤務

×フレックス勤務

○長期休暇

○出産・育児休暇

×寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

×服装・髪型自由

○制服貸与

×表彰制度

×社員登用制度

○マイカー通勤可

×交通費全額

×駅近い

×男性中心職場

×女性中心職場

×女性専用トイレ有

○自社ビル

×禁煙職場

○静かな職場

○活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

×歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

×独立開業支援

×株式上場企業

○小規模(1人~20人)

×中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

○債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

社員紹介 ・ 職場紹介

富士見町ショールーム

リフォーム事業拡大のため米子市富士見町に平成27年ショールームを新規オープンしました。ユニットバス、システムキッチン、トイレなど様々な住宅設備を見て触って実感できますので、お客様への提案や説明も具体性を持たせることができます。業務中ちょっと休憩に・・・とふらっと立ち寄りコーヒーを飲んだり♪なんてこともあります!

水廻りに特化

お風呂、キッチン、トイレ、洗面などの水廻りに特化した営業を行っています。もちろんその他にもご依頼があればどんなことでも対応しますが、専門性を高めることで地域一番店の地位を確立してます。最近では大手家電量販店や住宅メーカーなどと競合することも多々ありますが、専門性と地域密着という強固な2本柱のもと多くのご依頼をいただいています。

本社(米子市車尾)

鳥取県西部地区では歴史の古い会社と言われるようになりました。派手さはなくとも堅実にお客様と真摯に向かい合ってきたからこそ現在に至ることができています。。これからも地域の皆様に愛される企業であるため常に誠実な姿勢であり続けます。

週一ミーティング

当社では週一ミーティングと月例会議を行っています。週一ミーティングではお客様の情報の共有や現場の進捗情報の報告、難しい案件などは意見交換を行い会社で一丸となり対処していきます。月例会議では今月を振り返っての反省点や改善点を出し合い解決していけるよう話し合いを行います。常にコミュニケーションをとりあい会社内での連携を高めています。

交通・アクセス

株式会社松和建設 印刷用に別ウィンドウで表示
〒683-0006 鳥取県米子市車尾7-2-1 TEL: 0859-33-5379

【交通・アクセス】

企業情報

企業名株式会社松和建設
業種建築業
企業形態株式会社
代表者松浦常明 ※最高経営責任者
設立年月1972年 4月
資本金2,000万円
従業員数11人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒683-0006 鳥取県米子市車尾7-2-1
連絡先TEL : 0859-33-5379   
ホームページhttp://www.matsuya-reform.com/

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2019  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com