求人Free/完全無料求人サイト(詳細情報)
トップページ全国の求人情報   登録企業 10316 社、 募集中 6245 件、 新着求人 188 MYリストを見る
<< トップページに戻る[ このページを印刷 ]




求人コード : 00044120
 彦根市 | 在宅・内職 | 業務委託・在宅
  ハウジング光正株式会社 滋賀県彦根市大堀町965-11 TEL:0749-26-2666



100% 在宅業務


在宅スタッフサイト キャラクター
    
サイト構築・運営スタッフと弊社ブログライタースタッフ・新事業のお仕事の手伝いをしていただける方募集しています。
主婦女性スタッフ活躍中!!
働きたいけれど、長時間の外での勤務は難しい。
お子さんが学校に行っている間に少しでも働きたい と思われている主婦の方大歓迎。
お子さんの手が離れて、長時間の勤務がしたい方。

サイト作成をした事のある方。

在宅業務内容 「はたらこさん」で検索!
https://hatarako-san.com/
現在働いてる 在宅スタッフの声がきけます。是非、ご覧ください。

MYリストに追加



  募集内容


    仕事内容在宅業務を開始してから7年が経ちました。
在宅スタッフ 合計7名が、現在頑張ってくれています。

ホームページ作成・パソコンを使用した仕事

・HTMLがわかる方。
・Wordpressを使ったサイト制作・運営・保守
・DTP制作
・パソコンでの仕事Word・Excel使える方。

※Word/Excel 経験者 PCを使ってのお仕事をしてみたい方でも応募OKです。
     勤務地自宅
    勤務時間1日の勤務時間は、各自で決めて頂きます。
月/80時間勤務。
※相談可
毎月、スタッフサイトの方でシフト入力をしていただきます。

短時間勤務でもOKです。
お子様の保育園・幼稚園のに行ってる間 9時~13時までの勤務OK
お子さんの手が離れてる方は、長時間勤務して頂けます。
      給料毎月/60,000円
(勤務時間80時間以下の場合は、時給計算となります。)
      待遇特になし。
      休日シフト制ですので、各自で決めて頂けます。
基本 本社が 水曜日・祝日 お休みです。
現在のスタッフは、土・日曜日もお休みを取っています。
    応募資格自宅にネット環境が整っている方。
パソコンの経験がある方。
パソコンで仕事をしてみたい方。
Skypeの設定が準備出来る方。(カメラは必ず必要です)
採用人数1 名
応募するには

(採用プロセス)
※【求人Free】 の応募エントリー必要 
エントリーシート記入の上、出来れば今までに手掛けられたサイトがありましたらURL等を教えて頂きたいです。
チラシ作成等もデータ等がありましたらお見せ下さい。
面接日面接日は、エントリーシートを拝見した後、こちらからメールか電話にてご連絡をさせて頂きます。
エントリーシートメモの所に希望日があればお書きください。
(こちらの予定と合わない場合は、後日メールか電話で連絡をさせて頂きます。)

面接は、Skypeで行います。面接日までにSkypeの設定・カメラ・マイク等の準備をお願い致します。
カメラのない場合は、面接が行えませんのでご了承下さい。
採用担当者和田加奈子
担当者からひと言とても遣り甲斐のある仕事が出来る会社だと思います。
弊社の社長はとても社員思いで、子供のいる主婦が働きやすい環境作りを常に考えてくれています。
仕事を始めた頃、私には小学生の子供が2人いました。
社内に子供部屋があるので学校が長期休暇の夏休み等は子供を連れて出勤しています。
子供の体調が少し悪い時も子供と一緒に出社、社内の子供部屋で子供の様子を見ながら仕事が出来るので凄く助かっています。
あまり働く時間がとれない主婦や子育て中の方など、働きたいのに働けなくて毎日を過ごしている…。
弊社の社長はそんな女性の良き理解者だと思います。
働きたいけど時間が合わなくてあきらめていた方、弊社で活躍してみませんか?
連絡先TEL: 0749-26-2666 または TEL: 0749-21-3930
 登録カテゴリー
○すぐに働ける(急募)
×未経験者歓迎
×経験者優遇
×中高年歓迎
×年齢不問
×障害者支援
×土日祝のみ可
×週1勤務可
×副業可
○面接随時
×日払い・週払い可
×時給1000円以上
×オープニングスタッフ
×幹部候補生
○資格を活かせる
×語学力を活かせる
×海外勤務有り
×転勤なし
×完全週休2日
×残業なし
×ノルマなし
○シフト勤務
×フレックス勤務
×長期休暇
×出産・育児休暇
×寮・社宅完備
×食事支給
×保養所有り
×服装・髪型自由
×制服貸与
×表彰制度
×社員登用制度
×マイカー通勤可
×交通費全額
×駅近い
×男性中心職場
×女性中心職場
×女性専用トイレ有
×自社ビル
×禁煙職場
×静かな職場
×活気のある職場
×バリアフリー職場
×託児所完備
×社内サークル有り
×歩合で稼げる
×社内ベンチャー制度
×独立開業支援
×株式上場企業
×小規模(1人~20人)
×中規模(21人~100人)
×大規模(101人以上)
×債務ゼロ企業
×平均年齢20代
×外資系

 携帯サイトhttp://www.onecoin.co.jp/free/mobile/detail.html?id=00044120




  




  社員紹介 ・ 職場紹介




はたらこさん キャラクター
    
スタッフの声

【入社したきっかけ】
就活中に地域情報誌に載っていた求人を見て。
小さな子供がいるため、時間に融通がきく仕事を探していたので半在宅という内容に飛びつきました。

【困ったときの会社の対応】
仕事のこともプライベートのこともスムーズに解決に導いてくれます。不自由なく、家庭も仕事も順調です。

【仕事の内容】
おもに私は、フランチャイズJCCAの運営に関わっています。が、いつもこの仕事!ということはなく、突発的な仕事をすることもあります。退屈しません。

【会社の将来性】
時代に合わせて進化していく会社だと思っています。

【入社して学んだこと】
時間管理の方法、数歩先を見据えることの重要性。

【社風】
仕事も家庭もみんな充実できるように!仕事が充実すると家庭も、家庭が充実すると仕事も。双方がうまくいくように、を常に考えているような会社。

【ほかの会社と比較して】
あまりにも違いすぎて、比較になるかどうかもわかりません。
とにかく今まで働いてきた会社とは違います。
他の会社のように会社のルールに沿って仕事をするのではなく、会社や自分の向上のために自分でルールを作って、仕事をしていく。今まで経験したことのないことばかりです。
また、プライベートでの急用などにも快く対応してもらえます。
ここで働いてから、他の会社で働くなんてこと考えられません!絶対嫌です。
 
 

SmartHouse 会社ロゴ
    
会社勤務のスタッフ(在宅スタッフ管理担当者)から

【入社したきっかけ】
私は以前、パートで融通が利く仕事を探しながら、家事の合間に働いていました。
当時は下の子が保育園でまだまだ手のかかる年齢でしたが、子供の事を一番に考えながらも、自分がやりたい仕事が心の片すみにありました。
この会社は、それを可能にしてくれるという確信があったので入社しました。

【困ったときの会社の対応】
小さい子供が居る主婦を雇い入れる事は、会社としては大変な事だと思います。
子供は突然高熱を出したり、長期の休みを取らないとダメな病気になったりします。
子供がやっと治ったと思ったら最後に自分がもらってしまったり…。
そうなると、担当業務はストップ!!
弊社ではそんな緊急事態は助け合って解決しています。
担当していた仕事で他のスタッフが出来る事は協力してくれますし、その逆に協力することもあります。
私自身は元気だけど子供と一緒に出社は無理そうだな…って時は、社長に無理を言って自宅で業務をさせてもらっています。
そのために自宅のパソコン環境を会社と同じように設定しました。
他の会社ならこのような出勤形態は無いと思いますが、弊社の社長は主婦がどのようにしたら働きやすいのか、安心して働けるのかを考えてくれているので、さまざまなケースに柔軟に対応してくれます。

【仕事の内容】
私は、JCCAというフランチャイズ業務に携わっています。
JCCAではWEBやDTPの仕事をする完全在宅スタッフも採用しているので、在宅スタッフ・半在宅スタッフのマネージャー、JCCAの研修などの準備・資料作成などを主に担当。
でも、弊社の社長はアイデアが豊富で新しい業務がどんどん増えていきます。
毎日が同じことの繰り返しでは無く新しい事にトライできるので、自分のスキルをUPさせる事も出来ます。

【社風】
従来のように働き手が会社に合わせるのではなく、会社が働き手に合わせよう!が社長の考え方です。
自分と家族を大切にし、基盤となる家庭が落ち着くことで仕事にもいい影響を与えるのではないか。
周りが笑顔であれば、笑顔で仕事が出来る環境も自然とできる。
この様に考えている会社です。

【他の会社と比べて】
私は他の会社にも勤めていた経験がありますが、事務職だからということもあるのかもしれませんが上司の言われた事をこなす業務が殆どでした。
でも今の会社では社長との距離感が近く、いいアイデアであれば取り入れてもらえますし、相談もしやすい環境を作ってもらえています。
この会社で働くと他の会社は考えられないというくらい、女性の強い味方であり続ける会社です。

【以前の光正工務店 と 現在のハウジング光正】

私は20年前に光正工務店に入社し、結婚・子供の出産で一度退社をしました。
その後、子育てが落ち着いた時期に「働けるなら戻ってこないか?」と社長から声をかけて頂き、「お願いします」と即答し今に至ります。
光正工務店に入社したのは23歳の頃で、私は色々なことを社長に教えてもらいました。
当時は現場見学会の案内業務もしており、お客様が来られるのを待っている間も建物の構造の話・お客様への対応方法など本当にいろんな話をしていたのを思い出します。
当時から社長と社員の間に壁を感じることはなく相談などもしていましたが、事務所ではちょっと怖い存在でしたね。
営業のアシスタントだったのでお客様の家に訪問し打ち合わせをし、と夜遅くまで仕事をしていました。
仕事が大好きだった私はそれがとても楽しかったんです。
他にも私が行きたいと言う研修には全て行かせてもらっていました。
そんな会社だったからこそ、一度退社した後も光正に戻りたいと思い続けていました。
そして現在のハウジング光正に復帰したのは、7年前のこと。
もう7年も経ったのかと驚きですが、復帰した時に感じた事は仕事方法の変化です。
私が居た頃は、全て手書きだった業務がすべてパソコンでの作業に。
パソコン作業なんて当たり前のことですが、各自の机にパソコンというのは以前の会社しか知らない私にとって衝撃的でした。
ついていけるか不安もありましたが、自宅でパソコンにふれていたのもあり機械系に抵抗は無かったのでなんとかやっていけています。
復帰してからも色々な事業が広がっていきました。
JCCAフランチャイズや在宅スタッフ募集、介護事業など。
「社員が会社に働き方を合わせるのではなく、会社が社員に合わせればいい。」と社長が言った時は、そのような考え方をしたことがなくとてもビックリしました。
こんな待遇の会社はなかなかないんじゃないかな?と思います。
家庭があり、子供が小さい女性には凄く働きやすい職場だと思っています。
以前と比べて社長はより一層社員の声に耳を傾け、現在は社長と社員の間には一切壁はありません。
事務所内でもまったく怖い存在ではなくなりました。
私はこの会社に復帰できたことを心から感謝しています。
 
 

はたらこさん キャラクター
    
在宅スタッフ作成 はたらこさん サイト

在宅スタッフが、仕事の内容・在宅での仕事のやり方を 皆さんに知ってもらおうと
サイトを作りました。

この募集に少しでも不安を感じられ方がおられましたら是非、サイトをご覧ください。

「はたらこさん」で検索!
https://hatarako-san.com/
 
 






  交通・アクセス



ハウジング光正株式会社 印刷用に別ウィンドウで表示
〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町965-11 TEL: 0749-26-2666

【交通・アクセス】





  企業情報


 企業名ハウジング光正株式会社
  業種建設業
企業形態株式会社
 代表者馬場光正 ※最高経営責任者
設立年月1985年 4月
 資本金6,000万円
従業員数10人 ※アルバイト、パート含む
 所在地〒522-0026 滋賀県彦根市大堀町965-11
 連絡先TEL : 0749-26-2666   FAX : 0749-26-2667
ホームページhttp://3203.co.jp/

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

※在宅の仕事は トラブル が多いので、応募前の 「電話確認」 をお薦めします

求人Free/完全無料求人サイト 2017/10/18(水) 




  












|  トップページ |  利用規約 |  プライバシーポリシー |  会社概要 |  リンクについて |  機能改善要望 |  お問い合せ | 
【求人Free】   Copyright (C) 2017  The OneCoin Corporation All Rights Reserved.

SSL GMOグローバルサインのサイトシール