求人Free/完全無料求人サイト(詳細情報)
トップページ全国の求人情報   登録企業 10004 社、 募集中 6151 件、 新着求人 169 MYリストを見る
<< トップページに戻る[ このページを印刷 ]




求人コード : 00045416
 市原市 | その他 | 正社員
  自由民主党千葉県第三選挙区支部 千葉県市原市西国分寺台1-16-16 TEL:0436-23-9060



当選7期目・松野博一衆議院議員のサポートをする議員秘書を募集します


衆議院議員 松野博一
    
 衆議院議員松野博一事務所、採用担当の曽我と申します。当事務所では今回、私設秘書を募集いたします。とは言え当事務所でいう「秘書」は一般的な企業の「秘書」のイメージとは異なります。

 具体的には、車での送迎や会合への参加などの「秘書業務」と、地元の支持者へのご挨拶、選挙区内のポスターの管理、バス旅行などを企画する「選挙区内活動」を行っています。

 選挙区内活動は、例えて言うなら演歌歌手のファンクラブ運営です。よく地方のカラオケルームなどで知らない演歌歌手のポスターが貼ってあるのを見たことがありませんか?そして、実はその演歌歌手はその地方の中ではすごく有名で熱烈なファンが居たりしますよね。そのファンの方々が知り合いに口コミで広めてCDを販売し、いつの間にか大ブレイク…といった例もあるかと思います。

 選挙区内活動も似たところがあります。規模は小さいけれど熱烈に応援して下さるグループをたくさん集めて、大きな力にしているのです。

 そのため、既に支持して下さっている後援会の管理・運営に加え新たに応援して下さるグループを作る活動も必要です。例えば、応援して下さっている支持者と関係を築き、その方の人脈において関心をお持ちの方々を、座談会やバス旅行等の企画を通して、選挙で応援していただけるように組織化していきます。

 そうして関係を築いた支持者が、選挙での最大の成果となります。選挙期間でないときの地道な活動こそが、選挙における成功の秘訣なのです。

 そして、この仕事の最大の魅力は、活動を通して地域に暮らす様々な方とお会いし、お知り合いになっていくことができるところにあります。様々な階層の、多くの人とつながりを持つことができ、その方々が将来あなたの力になって下さる可能性もあります。こういう情報に詳しいのはあの方…というように、人脈から得られるものもあり、また学べることも多くあります。

 政治に関心があり、多くの人とお会いして、将来地域に貢献したい方。
意欲的なあなたご応募を、お待ちしています。

MYリストに追加



  募集内容


    仕事内容衆議院議員松野博一事務所 総合職(私設秘書)

〈秘書業務〉
■代議士の車での送迎(市原市→国会議事堂、議員会館ほか)
■政治活動の随行(会合参加、取材・撮影への対応)
■各種会合の代理出席

〈選挙区内活動〉
■千葉市緑区・市原市の支援者の方への定期訪問(資料配布、政策報告、ご挨拶)
■後援会名簿の管理・マッピング
■国政報告会等イベントの企画、会場手配、会場設営、参加者へのフォロー
■後援会組織の管理運営・広報掲示板の設置作業、ポスター貼り、街頭での広報活動

デスクワークから肉体作業まで業務は多岐にわたります。作業着を着ての肉体労働など体力も必要です。選挙時においては、選挙活動に従事していただきます。
     勤務地千葉県市原市
    勤務時間9:00~18:00(実働8時間)
※業務スケジュールにより多少異なる
      給料月給15万円~30万円
※経験・実力・年齢を考慮の上決定
      待遇正社員

■社会保険完備
■交通費全額支給
■車通勤OK(ガソリン代支給)
      休日月6日(交代制)+祝日日数、夏季、冬季
    応募資格■学歴不問
■要普通自動車免許(AT限定可)
■30歳以下 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
採用人数1 名
応募するには

(採用プロセス)
※【求人Free】 の応募エントリー必要 
ご応募は、エントリーシートより必要事項をご記入の上、ご送信ください。
応募フォーム送信後、履歴書(写真添付)と職務経歴書(形式自由)を連絡先までご郵送ください。

ご応募
 ▼
書類選考
 ▼
一次面接
 ▼
二次面接
 ▼
内定・採用

※応募の秘密は厳守します。面接日・入社日の相談も応じます。
※ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。
面接日書類選考後、ご連絡致します。
採用担当者曽我陽一郎
担当者からひと言■対人コミュニケーション能力を重視します
■政治に興味を持ち、勉強したいという意欲を重視します
■地域に密着し、人々とのふれあいを大事にして、将来地域貢献したい方は大歓迎

 地域の様々な方とお会いし、お知り合いになっていくことで、多くのものを得、そして学んでいくことができます。多くの人とつながりを持ってください。大きく成長できることでしょう。

 また、千葉出身で国政に出て千葉のために仕事をしている松野代議士のサポートをすることで、地域に貢献できることも大きなやりがいです。当選6期目の松野代議士は現在、様々な役職に就いていますので、地域だけでなく、日本のためにも貢献することも出来ます。


式典や会合の参加、支援者へのご挨拶など業務は多岐にわたります。

様々な後援会の方々の応援が、私達の原動力になります。

衆議院議員 松野博一です。政治にご関心をお持ちの方をお待ちしています!
連絡先TEL: 0436-23-9060
 登録カテゴリー
×すぐに働ける(急募)
×未経験者歓迎
×経験者優遇
×中高年歓迎
×年齢不問
×障害者支援
×土日祝のみ可
×週1勤務可
×副業可
○面接随時
×日払い・週払い可
×時給1000円以上
×オープニングスタッフ
×幹部候補生
×資格を活かせる
×語学力を活かせる
×海外勤務有り
×転勤なし
×完全週休2日
×残業なし
×ノルマなし
×シフト勤務
×フレックス勤務
×長期休暇
×出産・育児休暇
×寮・社宅完備
×食事支給
×保養所有り
×服装・髪型自由
×制服貸与
×表彰制度
×社員登用制度
○マイカー通勤可
×交通費全額
×駅近い
×男性中心職場
×女性中心職場
×女性専用トイレ有
×自社ビル
×禁煙職場
×静かな職場
×活気のある職場
×バリアフリー職場
×託児所完備
×社内サークル有り
×歩合で稼げる
×社内ベンチャー制度
×独立開業支援
×株式上場企業
○小規模(1人~20人)
×中規模(21人~100人)
×大規模(101人以上)
×債務ゼロ企業
×平均年齢20代
×外資系

 携帯サイトhttp://www.onecoin.co.jp/free/mobile/detail.html?id=00045416






  交通・アクセス



自由民主党千葉県第三選挙区支部 印刷用に別ウィンドウで表示
〒290-0072 千葉県市原市西国分寺台1-16-16 TEL: 0436-23-9060

【交通・アクセス】
JR内房線 五井駅下車 バス10分





  企業情報


 企業名自由民主党千葉県第三選挙区支部
  業種衆議院議員私設秘書
企業形態その他
 代表者松野博一 ※最高経営責任者
設立年月1996年 1月
 資本金0万円
従業員数10人 ※アルバイト、パート含む
 所在地〒290-0072 千葉県市原市西国分寺台1-16-16
 連絡先TEL : 0436-23-9060   FAX : 0436-23-9061
ホームページhttp://www.hiro-matsuno.net/

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

※在宅の仕事は トラブル が多いので、応募前の 「電話確認」 をお薦めします

求人Free/完全無料求人サイト 2017/11/24(金) 




  












|  トップページ |  利用規約 |  プライバシーポリシー |  会社概要 |  リンクについて |  機能改善要望 |  お問い合せ | 
【求人Free】   Copyright (C) 2017  The OneCoin Corporation All Rights Reserved.

SSL GMOグローバルサインのサイトシール