販売スタッフ、営業スタッフ、事務、コールセンター多数募集!
◾️遊ぶように働く、これが我が社のポリシー!
弊社求人募集を閲覧いただきありがとうございます。。
◾️募集職種 販売職、営業職、事務職、コールセンター
雇用形態:正社員
試用期間:使用期間3ヶ月
勤務時間:例10:00~19:00 (※シフト制) 休憩1時間
休日:完全週休2日制
勤務地:〒160-0022
東京都新宿区新宿1-31-19サンウエストビル4階
関東全域 勤務地は要相談
給与:月給250,000円〜400,000円
試用期間中3ヶ月:月給200,000円
年収:3,000,000 円 ~ 4,800,000 円(推定)
みなし有り残業30時間
残業代別途支給(案件により変動あり)
交通費別途支給(上限あり)
昇給年1回
経験、スキル、年齢、前職給料を考慮して優遇致します。
※昇給あり
※支給: 月1回 翌月末払い
待遇・福利厚生
社会保険
健康保険
雇用保険・労災保険
通勤手当
育児支援制度
時間外手当
教育支援制度
慶弔見舞金
社員登用あり
制服貸与
社員旅行
社内イベント年4回(内社員旅行)
健康支援
社内ポイント制度有り
インセンティブ複数制度有り
その他諸手当:
交通費 全額支給
休日・休暇
年間休日130日以上
年次有給休暇
完全週休2日
(その他の休暇:有給休暇あり)
応募後のプロセス、ご応募から内定までは1週間~2週間程度とお考え下さい。
面接地住所
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-31-19サンウエストビル4階
お問い合わせ
電話番号:03-6679-3416
営業時間:平日10:00〜19:00(土日休み)
メールでのお問い合わせ
Email:saiyo@bigwell.co.jp