ITヘルプデスクサポート/ 年収400万円以上/ フランス外資系企業
この求人の魅力的なポイント
・フランス本社との連携や国際的なチームとのコミュニケーションを通じて、グローバルな環境で働ける
・ITサポートの経験を活かしながら、新たな技術やツールの導入にも参加可能
・世界的な農業協同組合の一員として、安定した企業で成長できる
フィデルコンサルティング株式会社 東京都千代田区九段南2-2-3 九段プラザビル7階 TEL:03-5357-1782
ITヘルプデスクサポート/ 年収400万円以上/ フランス外資系企業
この求人の魅力的なポイント
・フランス本社との連携や国際的なチームとのコミュニケーションを通じて、グローバルな環境で働ける
・ITサポートの経験を活かしながら、新たな技術やツールの導入にも参加可能
・世界的な農業協同組合の一員として、安定した企業で成長できる
仕事内容 | ・マイクロソフトやVMWareのサーバーメンテナンス ・LAN/WANネットワークの管理、アクセスプロバイダとの連携 ・ITデータとインフラのセキュリティ確保 ・新システムや機能についてのユーザー研修(オンボーディング等) ・ユーザーとIT技術チーム向けの手順やポリシーのドキュメント作成 ・ウェビナーやITサポートを通じた新しいコラボレーションツールの導入支援 ・日本国内でのIT資産管理および技術インベントリの維持 |
---|---|
勤務地 | 千葉県 |
勤務時間 | 9:00-18:00 |
給料 | 年収400-500万円(スキル・経験に応じて) モデル年収: IT サポート 実務経験3-6年:年収400-500万円 / 実務経験6年以上:年収650万円 カスタマーサービス (CSR) 実務経験3-5年:年収500万円 / 実務経験6年以上:年収650万円 カスタマーサービスチームリード(CSR TL) 実務経験7-15年:700-850万円 |
待遇 | 福利厚生:健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険 賞与あり |
休日 | 完全週休二日制 |
応募資格 | 必須要件: ・IT関連分野の学位または同等の経験 ・PC、メール、Office 365のトラブルシューティング経験 ・Active Directoryの基本的な知識(ユーザー追加、権限変更など) ・Cisco/Merakiルーターに関する基本的な知識 ・約30~40名のヘルプデスク・サポート・チームをサポートすることが出来る ・タイ/フランスの本社チームとの調整が可能(本社がフランスにあるため) ・タイ/フランスにエスカレーションし、ERPの基本的な問題をサポートすることが出来る ・ITの問題を解決するために、会社のユーザーに技術的な支援を提供することが出来る ・ITシステム、ソフトウェア、関連機器に関する問題を積極的に特定し、解決する能力 ・テクニカルサポートインシデントをタイムリーに解決する能力 ・リモートまたはオンサイトでのIT周辺機器のインストールと保守(経験があれば尚良し) ・地理的範囲内のIT資産の技術インベントリを更新し、維持する能力 言語: ビジネスレベルの日本語、ビジネスレベルの英語 |
採用人数 | 1 名 |
応募するには | 以下URL、弊社ホームページから応募ください。(履歴書なし簡単応募可能です。) https://fidelconsulting.com/jp/index.php/jobs/viewDetails/7631 職務履歴書をお持ちの方は、「今すぐ応募」から送信お願いします。 |
面接日 | 書類審査後、1週間前後 |
採用担当者 | 中村 |
担当者からひと言 | ご応募いただきありがとうございます。 公式ホームページ(https://fidelconsulting.com/jp/index.php/jobs )から履歴書をご登録いただいた場合、弊社の推薦人材として転職活動をサポートさせて頂きます。 今後のご健勝を心よりお祈り申し上げます。 フィデル・コンサルティング株式会社 |
連絡先 | TEL: 03-5357-1782 |
登録カテゴリー | ○すぐに働ける(急募) ×未経験者歓迎 ○経験者優遇 ○中高年歓迎 ×年齢不問 ×障害者支援 ×土日祝のみ可 ×週1勤務可 ×副業可 ○面接随時 ×日払い・週払い可 ×時給1000円以上 ×オープニングスタッフ ×幹部候補生 ○資格を活かせる ○語学力を活かせる ×海外勤務有り ○転勤なし ○完全週休2日 ×残業なし ×ノルマなし ×シフト勤務 ×フレックス勤務 ×長期休暇 ×出産・育児休暇 ×寮・社宅完備 ×食事支給 ×保養所有り ×服装・髪型自由 ×制服貸与 ×表彰制度 ×社員登用制度 ×マイカー通勤可 ×交通費全額 ×駅近い ×男性中心職場 ×女性中心職場 ×女性専用トイレ有 ○自社ビル ○禁煙職場 ×静かな職場 ×活気のある職場 ×バリアフリー職場 ×託児所完備 ×社内サークル有り ×歩合で稼げる ×社内ベンチャー制度 ×独立開業支援 ×株式上場企業 ×小規模(1人~20人) ×中規模(21人~100人) ×大規模(101人以上) ×債務ゼロ企業 ×平均年齢20代 ○外資系 |
【交通・アクセス】
東京メトロ半蔵門線・東西線/都営新宿線「九段下駅」より徒歩6分、JR中央・総武線/東京メトロ南北線・有楽町線/都営新宿線「市ヶ谷駅」より徒歩10分、JR中央・総武線/東京メトロ東西線・南北線・有楽町線/都営大江戸線「飯田橋駅」より徒歩13分
企業名 | フィデルコンサルティング株式会社 |
---|---|
業種 | 人材紹介 |
企業形態 | 株式会社 |
代表者 | スニル・クルカルニ ※最高経営責任者 |
設立年月 | 2001年 1月 |
資本金 | 500万円 |
従業員数 | 50人 ※アルバイト、パート含む |
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-2-3 九段プラザビル7階 |
連絡先 | TEL : 03-5357-1782 |
ホームページ | https://fidelconsulting.com/jp/ |
※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません