<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00033318
所沢市 | その他 | 正社員
カギ太郎アークロックサービス埼玉本部

365日・24時間営業です

24時間365日営業している会社です。
鍵を開けたり、交換したり、防犯対策したりします。
年に30回位、お客様にカッケーと言われ、
年に1000回位、お客様にありがとうと言われる仕事です。
鍵の仕事って面白い!と言っていただける自信は120%あります!

車持ち込み歓迎。寮有。
研修後の配属は、自宅近辺を優先的にすることもできます。
業界内においては、もっとも賃金は高い方だと自負しております。

MYリストに追加

募集内容

仕事内容車で出動し、住宅・車・金庫などのカギのトラブルを解決するお仕事がメインです。
テクニカルな仕事で、力仕事ではありません。現場業務以外に、付随する事務処理、営業活動も行います。
研修は所沢市で行いますが、研修後の勤務地は東京埼玉神奈川千葉の、自宅(または寮)からの直行です。
事件現場、強制執行など行政からの依頼や、深夜の出動や安否確認、子供が閉じ込められているとかネコがカギをかけちゃったとか、金庫の番号を探り開けるとか、さまざまな場面があります。
自動車保険のロードサービスでのカギ開け等も、裏で作業しているのは私達です。
接客・営業力も重視していますので、人当たりの良い明るい方を希望します。
手先が器用かとかは、問題ありません。研修で丁寧に教えますので、身につきます。
勤務地東京、埼玉、神奈川、千葉の中で自宅から直行直帰。研修地は所沢(八王子、墨田区)
勤務時間24時間営業につき、勤務時間、休憩時間、休息時間が入り混じります。
実質8~10時間(出動~作業完了までの合計時間)。
研修後は、自宅周辺の県や町での勤務が可能です。
仕事が入っていない時は、自宅にいても遊んでいても、どこで何してても(飲酒以外)自由です。
研修終了後からは原則として直行直帰で、出社自体、用事がなければしません。
詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。風変わりな勤務形態なので、面接時にもご説明します。
給料勤務日数は各自の自由裁量。
例として仮に月25日勤務を希望した場合。

A:研修中、基本給17.5万円+手当2万円
B:研修後、25万円+各種手当、賞与年2回(実績)
C:数年後、歩合制有+各種手当+賞与年2回/歩合対象者平均 28年度/533万 29年度/569万
待遇雇用保険・労災加入
年金援助手当として24万円/年 ほか諸手当 支給
マイカー持ち込み手当
自宅から通えない方には、寮あり(所沢市・八王子市)
研修後の勤務先は、自宅周辺の町を優先にすることもできます。
休日スタッフ同士協議の上、原則自由裁量で休日の設定が出来ます。
勤務日数も原則(時期・状況による)として自由設定できますが、月の勤務日数が20日以下の場合、各種手当がつかなくなります。
応募資格数年かけて昇給していきます。長期就職希望者募集。
要 普通自動車免許(AT限定可)
採用人数2 名
応募するには※【求人Free】 の応募エントリー必要 
「求人の件で」と、担当工藤まで電話下さい。
E-MAILでも結構です。(返答に4日程かかる場合がございます。)

無休営業につき、土日や深夜の電話受付、及び面接も歓迎です。
その後、場所・日時を打ち合わせの上面接。
履歴書は面接時にご持参下さい。
面接日随時応談(休日、夜間も電話・面談可能)
採用担当者工藤
担当者からひと言鍵開け技術は、泥棒にもなれてしまう危険な技術です。短期就職希望の方にはお教えできません。
ずっと勤めあげる気持ちの方を募集します。
 そこで、「鍵の世界」を吟味してから決めたい、という方(入社検討中の方、あるいは入社直後の方共通)には、存分に見学をしていただき、鍵の仕事の面白さや、ドラマチックな現場なども体験していただきたいと思います。そこであらためて「鍵の仕事をしてみたい」と決心されたら、入社手続き及び鍵開け技術取得の誓約をしてはじめてカギ開け技術の研修が始まります。
決心してカギ開け研修を始めるまでは、皆様が私たちを審査する期間でもありますので、(入社と同時の誓約も勿論できます)誓約前までは入社希望辞退も自由に出来ますので、興味のある方は見学、のぞき見のつもりでお気軽にご連絡下さい。
連絡先TEL: 04-2947-1419
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

○未経験者歓迎

○経験者優遇

×中高年歓迎

×年齢不問

×障害者支援

×土日祝のみ可

×週1勤務可

×副業可

○面接随時

×日払い・週払い可

×時給1000円以上

×オープニングスタッフ

○幹部候補生

×資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

×転勤なし

×完全週休2日

×残業なし

×ノルマなし

×シフト勤務

○フレックス勤務

×長期休暇

×出産・育児休暇

○寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

×服装・髪型自由

×制服貸与

×表彰制度

×社員登用制度

○マイカー通勤可

×交通費全額

×駅近い

×男性中心職場

×女性中心職場

×女性専用トイレ有

○自社ビル

×禁煙職場

×静かな職場

○活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

○歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

×独立開業支援

×株式上場企業

○小規模(1人~20人)

×中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

○債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

社員紹介 ・ 職場紹介

鍵開けとかがお仕事です

電話帳をみた一般のお客様や保険会社(ロードサービス)からの依頼など様々あります。
ベンツなど外車も開けれるようになり、紛失したカギを無いところから作れるようになると一人前です。
ここまで数か月かかります。
中に赤ちゃんが閉じ込められてしまい緊張、といった場面も頻繁にあります。

夜間も呼ばれます

会社にカギを忘れてきただとか、鍵が壊れてトイレの中に閉じ込められているだとか、トラブルの電話はいつ、どこから入るか予想が出来ません。
そして、お客様は明日まで待ってはくれません。

迅速にお客様のもとへ向かいます

「何分で来れますか?!お風呂が開かないんです!そして中に家族が閉じ込められています!」
お急ぎのお客様もたいへん多いです。
焦らず、安全に、そして迅速にお客様のもとへ向かいます。
トイレはすましてから行かないと、きっと後悔します。
手こずってしまった時に、落ち着いた冷静な対応が出来なくなりますから。

なくしたカギを復元します。エンジンがかかる瞬間が快感です

「バイクの鍵をなくし、家に帰れなくなりました!」
鍵穴の中を覗き、なくしたカギのギザギザを想像し、ハンドメイドで鍵を作ったりします。
このような技術を丁寧に学び、研修中に数か月で習得していただくことになります。
お客様やお子様達からは、まるで魔法使いか悪魔の実の能力者か、みたいな感動や喝采をいただきます。
たしかに鍵の技術って、空を飛ぶとか、超能力とか、魔法とかに似ています。

交通・アクセス

カギ太郎アークロックサービス埼玉本部 印刷用に別ウィンドウで表示
〒359-1146 埼玉県所沢市小手指南5-9-10 TEL: 04-2947-1419

【交通・アクセス】

企業情報

企業名カギ太郎アークロックサービス埼玉本部
業種鍵のトラブル出動解決サービス
企業形態その他
代表者工藤聡 ※最高経営責任者
設立年月1998年 8月
資本金1,000万円
従業員数7人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒359-1146 埼玉県所沢市小手指南5-9-10
連絡先TEL : 04-2947-1419   FAX : 04-2941-7810
ホームページhttp://www.kagitaro24.com

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

※人材派遣等セールスを目的に利用しないでください

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2020  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com