<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00039823
大野城市 | 営業・企画・販売 | 業務委託・在宅
ネクストソリューション株式会社

社員へのプレゼントです♪

【H氏】2019/7/20
この業界の経験者で、過去月に40件獲得したことのあるH氏が4月入社しました。

5月は67件(内8件キャンセル)獲得!
そのため7月給料がお客様へのプレゼントなどの経費を抜いて150万円を突破致しました。
7月給与 1,531,040円
8月給与 1,263,020円
9月給与 1,606,980円

現在、当該キャリアでは2019年契約数No1の成績となっております。
H氏に挑戦したい方の応募をお待ちしております!
(現時点でフル出勤の営業は3人ですが、それぞれ1位、3位、4位です。また2019年上半期獲得累計数1位の代理店となっております)

【2018年度還元】2019/4
下記に、さも立派に【企業は内部留保分を社員に還元しないといけないんです】と書いてありますよね?
とツッコミを入れたい方も多いと思います。
弊社は少人数でフル出勤が4名しかいません。
還元したもの → 【トヨタアクア3台】【新型PCX1台】
実際税理士事務所の方々からは【普通お金があったら設備投資をしますので社員に車を買うとか聞かないんですが・・・】と言われましたw

【転職について】2019/6/17
転職は今や投資に似ていると感じています。
例えば【米アップルのような巨大企業に転職できるか?】と言われたら難しいですよね。
ただ【アップルがガレージで創業したばかりの状態】だと転職できる可能性はありますよね?
そう考えると、まだ未成熟な小さな企業で【ここは成長するだろう】と思える企業に人生を賭けるのが賢明だということです。

企業で一番重要なもの・・・
それは【ビジョン】です。
なので転職の際は、例え小規模だったとしても【その会社のビジョンを聞く】ことは何よりも重要です。

つまり、そのビジョンを深く考察し【将来自分が活躍でき、且つ成長していくであろう会社】を狙うのが大切だということです。
そう考えた場合、企業にとって、またあなた自身にとって【過去】【現在】【未来】どれが一番大切だと思いますか?

・・・この流れから考えると【未来】と答えますよね。

一番大切なことは【過去、現在、未来を何時でも行き来できる人間が最強である】という事実です。

過去は【未来につながる指標へのヒント】があり、
現在は【未来のための1ピース】であり、
【未来】では【過去】【現在】その全てが繋がる。
言い換えれば、過去は【未来のため】にあり、現在も【未来のため】にあるということです。

この考え方は凄く重要で【あなたの今後の人生】を大きく左右します。
私の経験では、人生【うまくいく方】と【うまくいかない方】には、大きな特徴の差があります。
思考における時間の按分の話になるのですが・・・・

【できる人】は、未来のことを考える時間の割合が多い!
できない人は、
・・・
・・・
過去のことを考える時間の割合がとにかく多い ← 昔はどうだった、こうだったの話ですね。
これ原理原則なんですよね。

例えば【給料がたくさん欲しい】と思ったとします。
実はそれだけでは足りない ← 一方通行

【沢山の給料が欲しい】【沢山の給料をあげたい】
双方相俟って初めて大きなお金になります。

ちなみに経営者には3種類の人間がいます。
1.搾取型
2.共存型
3.奉仕型

【奉仕型】はすぐ従業員に給料とかあげちゃうので、会社の存続が難しく、ほぼ実在しません。
【搾取型】と【共存型】を見分ける方法がありますか?

実は見分けるのは凄く簡単です。
経営者と従業員の【持ち物】や【車】【住まい】の差を見ればいい。
差が開ければ開くほど【搾取型】ですよね。
自分だけ、【いい家】に住んで、【いい車】に乗って・・・【搾取型】の典型です。

あとこのような法則もあります。
【現実主義者は現実を語る】【詐欺師は夢を語る】←面接時

なので私は面接の際、【市場の厳しさ】も包み隠さずにお伝えしていますし、また【在籍者へ支払った給料明細】などを見せています ← 話しは幾らでも盛れますが、事実は事象ですので盛れませんからね。

その際、給料が多いと感じられる方がいますが、単に【働けば給料が多くなる】し、【働かなければ給料が低くなる】だけです。

流石に仕事しないで昼寝ばかりの人に給料を払うほどお人好しの会社ではありませんからね。

正直申し上げますと、現在我々が戦っている市場は【レッドオーシャン】です。
【レッド・オーシャン】:赤い海、血で血を洗う競争の激しい領域
【ブルー・オーシャン】:青い海、競合相手のいない領域

【ブルーオーシャン】は結果が出やすいため単価が安い、
【レッドオーシャン】は結果が出にくいため単価が高い・・・

【さて、あなたはどっちの市場に行きますか?】
よしんばあなたが【ブルーオーシャン】の商材を見つけても、それは誰でも結果が出やすく、参入敷居が低いので、早晩【レッドオーシャン】になりますよ。

逆に、こうは考えられませんか?
【レッドオーシャンの中で、自分達だけがブルーオーシャンだったら・・・】
結果も出やすく単価も高い、美味しいとこ取りですよね。

【そしてそれは本当に存在しないのか?】
【それが見つかれば市場が枯渇することはない!】
我々の骨子は正にそこにしかないと言い切ることができます。

他代理店は本当に大変な中頑張っています。この業界、給料が少ない方も大勢います。
そのためいつもアンテナを張って【美味しい商材】を探しています。
例えば今でいうとフィンテックですかね。
政府もキャッシュレスを後押ししてますので、簡単に契約が取れます ←単価は低いですが。

実はそれは【参入敷居が低い】ということに繋がりますので、大量に営業が流れていき、【早晩レッドオーシャンになる】ことを意味します。

その都度毎回美味しい商材を探すのですか?
次が見つからない間どうします?
あなたが今行っている仕事は【他の人よりも望まれ】【顧客満足度が高く】【他者を抜きんでている結果が出せている】【愛情にあふれた取り組み】ですか?

もしそうでなければ・・・それは今後【最もロボティクス(RPA)が得意とする分野】です!!

早晩あなたの仕事はオートメーション化されていくことでしょう← 機械化され人手がいらなくなる。
(因みに現在のトレンドはディープラーニング+RPAです。所謂【考えるRPA】ですね。そうなるとRPAには侵されないと思ってらっしゃるホワイトカラーの方も早期退職希望のターゲットになり得ますよ。近々、RPA+AIで、RPAIという造語が生まれることでしょう。)

弊社に応募されない方も、これを読んで頂いた縁で、よりよい転職をされるのを節に願っております。

【求人内容】2018/12
【ご両親や子供のためにどうしても稼がなければならない】という方を募集してます。
また九州内の地場の方々を集め組織を作り、【雇用の場を提供するために寸暇を惜しんで頑張る面白い方】も募集しています!

【人と話すのが好きな方】【コンビニやマクドナルドなどサービス業経験者の方】歓迎!
戸建てのお宅を訪問し【youtube】や【abemaTV】【カラオケ】【Alexa】などを実演し、お客様を楽しませながらネットのご説明をする仕事です。

オックスフォード大学が【今後10年で47%の仕事が無くなる】と発表したことで世界に衝撃を与えました。
また我が国日本でも【2030年で50%近くの仕事が無くなる】と言われています。
残念ながらその中に訪問営業が入っています。

逆説的に今と同じやり方では生き残ることはできないと痛切に感じておりますし、また自身の仕事にパラダイムシフトが必要であるとも感じております。

従って来年度は社員全員に投資信託で資産運用をしてもらおうと思っており、また同時に少しづつITの勉強もして頂こうと考えております(いよいよ景気後退局面に入りだしましたね)

現在日本の景気は【戦後最大のいざなみ景気を超えた】と認定されました。
しかし皆一様に【景気が上がったと実感してない】という。景気が良くなった分のお金はどこに行ったのか?
実は企業の内部留保が膨れ上がっており、その額は450兆円にのぼります

ということは株を多く持っていた方は大幅に資産が上がっていますので、結果日本で億を超える資産家が今年はかなり増加したようです。

2000年と比較し給料は20%下がり、終身雇用が保証されなくなり、ボーナス・退職金制度も大幅に減少しています。それなのに昭和と働き方は変わらない。となれば会社にたくさんお金は残りますよね。

なお且つ【2024年は3人に1人は65歳以上】の超高齢化社会に、また【2030年には空き家率が30%】を超えてきます。
それを鑑みると、あと3年も経てば訪問販売という業種も絶滅危惧種となってしまいます。
今既に、エリアで他の訪問販売員を見かけることはなくなってしまいましたが・・・。

更に現在IT業界では瞬きのように多数のブレイクスルーが起こっています。
例えば人工知能50年来のブレイクスルーと言われた【ディープラーニング】が産業界を全て塗り替えるほどのインパクトをもたらすと言われています。
また【量子コンピュータ】の分野も各国で熾烈な開発競争が起こっております。

現在多種多様な会社が人工知能(AI)やロボティクス技術(RPA)をとり入れ、急速に人が要らなくなり、一定の成果をあげています。
そのため今は売り手市場でも【ある時突然崖がそびえ立つように仕事が無くなる】ということです。

例えば【最近コンビニって外国の店員さんが多くなったよね】と言われたりするのですが、数年後は【最近コンビニって無人で店員さんがいなくなったよね】となってしまうことでしょう。
従って2030年には【平均年収150万円時代】が来るとも言われています。

【企業はお金を貯め続けても、給料としては吐き出さない】そのために現在年収300〜400万円のボリュームゾーンが一番多くなっています。次に多いのが200〜300万円。
10年後、皆さんの年収が150万円以下になったら買いたいものも買えないですよね。

企業は物やサービスを作っても、もはや買ってくれる人がいなくなってしまう・・・。
【会社がお金を貯め込む】→【給料を下げる】→【皆が物を買えない】→【会社は物が売れなくて崩壊】→【連鎖】
なので企業は、頑張っている労働者には沢山のお金を渡して消費をまわさないといけないんです。

本当に未来のことはわからないのでしょうか。
本当は未来のことをわかろうとしていないだけではないでしょうか。
もし未来のことが分かるのであれば、今時点で全力で軌道修正すれば生き残ることは可能なのではないでしょうか。

では、未来のことがどうしてもわからなければどうすればいいのか?
答えは単純です。
【未来がわかる人についていけばいい】

このことに共感できるメンバーを募集しています。

今後人工知能に仕事が奪われると言われてはおりますが、しかしながら【本当に人間の細かい感情を汲み取って寄り添うような仕事は人工知能には困難】とも言われています(所謂介護職や営業職ですね、当然簡単な営業しかできないとAIにとって代わられるのですが)

我々も今のうちにAIやRPAとうまく付き合い、高齢でも元気に働ける環境を模索しなければならないと節に感じております。

弊社はキャリアの一次代理店で創業7年目になりますが一貫して【無借金経営】のため、キャリア内の代理店の中で【唯一工事開通払い】で契約させて頂いています(少人数のため獲得数は大したことはないですが、ARPUは全代理店でトップです) ←獲得数も今のところ、本年度上半期累計1位です。

今後AIの導入等による開発スピードの向上により、様々なキラーデバイスが、ある一定間隔で市場に投入されることとなります(投入され次第すぐに活用できる体制を整える予定です)

想像より速く2021年頃にプレシンギュラリティーが起き【AI】【スマートスピーカー】【VR】【AR】等がオールインワンとなり、近未来に於いて社会に必要不可欠なものとなっていきます。
そういったデバイスを先取りし【お客様に驚きと感動】を与え、契約を獲得していくのが弊社のスタイルになります。

契約することにより【生活に大きな変化】があれば、またそれが【お客様のやりたいこと・ワクワク感】に繋がれば、楽に仕事ができると思いませんか。
今後起こるであろう【下流成人時代】を乗り切り、家族を安心して養える状況をみんなで作り出していきましょう!(1億総貧困時代)

参考までに一番給料の高い営業で年収1200万円で、一番少ない営業が月7日程度勤務で月10万円弱です。

MYリストに追加

募集内容

仕事内容お客様宅へ訪問しサービスをご案内する仕事になります。
仕事内容は簡単ではありませんが、並行して勉強もして頂きますので必ず成果は出るように工夫しています。
【例】
・マクロを使いながら格安SIMを提案することで大幅に家計の出費を抑えることが可能。
・スマートテレビ化を提案することで、無料で専門チャンネルを見る提案が可能。
・カラオケで楽しんで頂く提案が可能。
・VR・ARでのソリューション予定(2019年前半)

我々は少数ですが、この業界では最先端の提案を行っています。

なので、今まで営業で結果が出なかった方も、真面目で前向きであれば必ず結果は出ます。
みんなで一緒に営業を勉強していきましょう。(一度同行して決めて頂いてもいいですよ)

※女性テレアポ・接客経験者歓迎
営業経験が無い方も【充実した研修・同行】があるので安心してお仕事ができます。また必要な資料等も弊社で用意致します。
勤務地福岡県(九州各県展開予定)
勤務時間10時~19時(時間応相談/直行直帰可)
給料※事務・パソコン設定員完備(お客様獲得後のパソコン設定も弊社にて行います)
※他に各種支援も御座いますのでお気軽にお尋ね下さい。

【実績例】
男性A(経験者)
入社:2019年4月入社
研修:2日
実績:5月 67件獲得(開局15年弱の枯れたエリア)
前職:営業
特徴:爆笑王
成績:2019年度全代理店個人別累計獲得数1位(6月時点)
待遇※その他定期的に社内で食事会(主に王将)を行っています。
休日用事がある場合等は自由に休んで頂いていますが、基本的には土日休日を含めた週6日程度の勤務で頑張って頂いています(出勤日数は相談可)
応募資格18歳以上の男女
【素直な方】
【PMAの持主】
良い人
礼儀正しい方
まじめな方
モラル・マナーがある方
※パソコンを触ったことの無い方も可
採用人数1 名
応募するにはご質問などは電話若しくはメールにてお願い致します。
takaki.work@gmail.com
面接日面接日時応相談
採用担当者高木伸一郎
担当者からひと言ここで身に付けたスキルを武器に転職するなど、ご自身の人生そしてご家族の人生を豊かに変えて頂ければ幸いです。

【営業を超短期間で極めたい方】は応募する価値はあります。
人生がうまくいかず落ち込んでいる方も【心機一転頑張ってみよう】と言う方は是非お待ちしています。
(通常の企業の採用基準とは全く違いますのでご容赦下さい)
連絡先TEL: 092-984-1708 または TEL: 090-8390-8780
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

○未経験者歓迎

○経験者優遇

○中高年歓迎

○年齢不問

×障害者支援

×土日祝のみ可

×週1勤務可

×副業可

×面接随時

×日払い・週払い可

×時給1000円以上

○オープニングスタッフ

○幹部候補生

×資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

○転勤なし

×完全週休2日

×残業なし

×ノルマなし

×シフト勤務

×フレックス勤務

×長期休暇

×出産・育児休暇

×寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

×服装・髪型自由

×制服貸与

×表彰制度

○社員登用制度

×マイカー通勤可

×交通費全額

×駅近い

×男性中心職場

×女性中心職場

×女性専用トイレ有

×自社ビル

×禁煙職場

×静かな職場

×活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

○歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

○独立開業支援

×株式上場企業

○小規模(1人~20人)

×中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

○債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

交通・アクセス

ネクストソリューション株式会社 印刷用に別ウィンドウで表示
〒816-0922 福岡県大野城市山田2丁目13番30号 TEL: 092-984-1708

【交通・アクセス】

企業情報

企業名ネクストソリューション株式会社
業種情報通信業
企業形態株式会社
代表者高木美樹 ※最高経営責任者
設立年月2013年 2月
資本金100万円
従業員数8人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒816-0922 福岡県大野城市山田2丁目13番30号
連絡先TEL : 092-984-1708   

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2019  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com