<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00056401
坂井市 | トリマー・動物・ペット | 正社員
はるえ動物病院

当院のドックラン

福井県はるえ動物病院です!
自動精算機、自動分包機、電話代行サービスなど効率化システムを導入!クリーンスタッフ在中!
働きやすい環境を整えております。
当院としては、動物看護師は、飼主様に寄り添い、ペットのサポート、ケアしてくれることを専念できるような環境をつくりたいという
想いで上記導入を踏み切りました!

私たちのスローガンは、「愛情深く、一生懸命に」。福井県はるえ動物病院では、命を尊重し、全ての動物に対する愛情を大切に思う方々と共に働きたいと思っています。私たちは、一緒に働く新しいパートナーを求めています。あなたがその人物であれば、経験者には好待遇をお約束します。

私たちと共に、最高の看護を提供し、愛する動物たちとその家族のために尽力しませんか?あなたの技術と情熱が、ここで確かな差をつけることができます。

あなたが経験を持つ動物看護師であれば、私たちはあなたの経験と知識を高く評価します。経験豊富な動物看護師への報酬と待遇は、そのスキルと専門知識に見合ったものになります。

私たちは、愛する動物たちが最高のケアを受けられるよう、私たちと一緒に働くことを熱望している人々を求めています。経験者の方々と共に、動物看護の新たな可能性を見つけ出しましょう。

あなたの技術、情熱、経験を活かして、一緒により良い未来を作りましょう。福井県はるえ動物病院で、新たな挑戦を始めませんか?

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

募集内容

仕事内容小動物の診療助手(保定、補助、検査等)、手術の補助(麻酔管理、助手)、
入院患畜の管理、診察用品管理
動物看護師業務
勤務地919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦187
勤務時間シフト制(9:00〜21:00の間で交代制、8時間勤務、休憩1時間)
平日 ①8:00~17:00 ②9:00~18:00 ③11:00~20:00 ④12:00~21:00
日曜日 9:00〜13:00(隔週交代で勤務)
パートの場合には上記の勤務時間内で要相談。
給料獣医師月給280,000〜550,000円(※想定年収4,320,000〜7,700,000円)
残業代全額支給
5,900,000円/入社4年目

動物看護師250,000~
年2回、1回につき1〜2カ月
次年度以降1回につき2カ月〜(前年実績最高1回4カ月)
(勤務態度等評価して決定)
4年目 動物看護師 例 
25万 残業30時間別途支給 28万円 
ボーナス別途年2回以上支給

(動物看護師としての技術、マナー、コミニュケーション能力等にて決定)
残業代全額支給(月15〜30時間ほど。隔週日曜日出勤は残業扱いですので残業手当支給)
待遇雇用保険、社会保険、厚生年金、労災あり、退職金あり(長期勤務の方のみ)、
交通費全額支給、高速代の補助、住宅手当あり、
各種セミナー・研修参加費全額支給、二次診療施設への研修も希望があればサポート致します。(費用、勤務日数)
休日完全週休2日 年間休日125日
応募資格獣医師資格
動物看護師資格
採用人数1 名
応募するには※【求人Free】 の応募エントリー必要 
エントリフォームよりご応募下さい
面接日エントリフォームよりご応募下さい
採用担当者石森
担当者からひと言福井県はるえ動物病院では、あなたの専門知識を活かし、一緒に成長することができる環境を提供します。そして、当院は経験豊富な獣医師に対して、そのスキルと専門知識に見合った待遇を提供します。

共にペットの健康と幸せを追求しましょう。あなたの技術と知識を活かし、動物たちとその家族が笑顔でいられる世界を一緒に作りましょう。新たな挑戦、新たな出会いがあなたを待っています。

あなたからのご応募を心よりお待ちしております。
連絡先TEL: 0776-51-8212
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

○未経験者歓迎

○経験者優遇

○中高年歓迎

○年齢不問

×障害者支援

○土日祝のみ可

○週1勤務可

×副業可

×面接随時

×日払い・週払い可

×時給1000円以上

×オープニングスタッフ

×幹部候補生

○資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

×転勤なし

×完全週休2日

×残業なし

×ノルマなし

○シフト勤務

×フレックス勤務

○長期休暇

○出産・育児休暇

×寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

○服装・髪型自由

○制服貸与

×表彰制度

×社員登用制度

○マイカー通勤可

○交通費全額

×駅近い

×男性中心職場

×女性中心職場

×女性専用トイレ有

×自社ビル

×禁煙職場

×静かな職場

×活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

○歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

×独立開業支援

×株式上場企業

○小規模(1人~20人)

×中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

×債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

社員紹介 ・ 職場紹介

集合写真

集合写真です!スタッフも仲が良く!
おなじモチベーションでみんな頑張っております!
当院は、チームワークと相互尊重に基づく職場文化を大切にしています。スタッフ同士が助け合い、学び合う環境があり、仕事のストレスを軽減し、より良い医療サービスの提供を目指しています。

院内

院内の写真になります。この仕事で一番楽しいと思うこと
患者様が健康を取り戻し、飼い主様の笑顔が見られる瞬間が何よりもの喜びです。また、日々の診療を通じて、動物たちと深い絆を築くことができることも、この仕事の大きな魅力の一つです。

はるえ動物病院でのキャリアは、ただの仕事ではなく、生命を救い、社会に貢献するという使命感を持って取り組むことができる場所です。あなたも私たちと一緒に、動物たちの健康と幸せのために力を尽くしませんか?

院内の写真になります。

この仕事で一番大変なこと
一番大変なのは、緊急時に迅速かつ正確な判断を下し、適切な治療を行うことです。また、時には治療が功を奏せず、患者様を失うこともあります。そうした経験は精神的にも大きな負担となりますが、それを乗り越えた時、大きな成長が待っています。

ドックラン

仕事を通じて学ぶこと
仕事を通じて、最新の医療技術や治療法について学ぶ機会が豊富にあります。また、チームワークの重要性や、緊急時における迅速な判断力、そして何よりも患者様とその家族に寄り添う心の大切さを学びます。

交通・アクセス

はるえ動物病院 印刷用に別ウィンドウで表示
〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦187 TEL: 0776-51-8212

【交通・アクセス】
春江駅より徒歩10分

企業情報

企業名はるえ動物病院
業種動物病院
企業形態株式会社
代表者石森久実子 ※最高経営責任者
設立年月2012年 1月
資本金300万円
従業員数13人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒919-0464 福井県坂井市春江町江留上錦187
連絡先TEL : 0776-51-8212   

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

※人材派遣等セールスを目的に利用しないでください

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2024  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com