<< 一覧表示に戻る
[ このページを印刷 ]
求人コード : 00056403
港区 | 事務・オフィスワーク | 派遣・契約社員
株式会社IPパートナーズ

定時まで。言われたことを言われた通りに、コツコツと。
人材ソリューション事業として、さまざまな人材を提供している私たち。あなたには、コンサルティング事業を行なう大手のお客様先にて、電子入札の不備がないかの確認・議事録の作成・データ入力などをお任せします。

募集内容

仕事内容コンサルティング事業を展開する企業様のもとで、業務のサポートを行ないます。初めは、常駐先にいる当社のリーダーと業務を進めるので、安心してくださいね。

<常駐先の企業について>
常駐先は、コンサルティング事業を行なう当社のお客様。官公庁を中心に、入札関連のサポートを行なっています。具体的には、「プロジェクトにおける競合は、どんな会社になるのか」「国の行なう入札にはどんなものがあるのか調べてほしい」というご相談に対してサポートをしています。当社からは、現在リーダー1名・作業スタッフ1名が常駐しています。

<仕事内容>
■電子入札の確認
クライアントが行なう電子入札に、不備がないかを隣で確認。役所への申請情報や案件入札の情報などが正しく入力できているかを第三者目線でチェックします。「どの項目に、どんな数字が入力されていたら良いか」という電子入札のルールも全てマニュアルがあるので、それに沿って進めましょう。

■議事録作成
打ち合わせ内容の議事録をまとめます。フォーマットを用意しており、「どこの項目に何を入力したら良いのか」もすぐに分かるので、安心してくださいね。

■データ入力 
システムにデータを入力。調査資料の結果やアンケート内容の結果、入札案件について入力しましょう。

■資料の整備
パワーポイント資料の内容や体裁を整えます。「この文字はこのフォントにしてください」という、詳細な指示があるので安心。「細かい手直し」のイメージです。

◎「指示に沿ってコツコツ取り組む」がポイント。
指示やマニュアルの内容をきちんと守り、丁寧に取り組むことが大切。リーダーが整理して落とし込んだマニュアルも完備しているので、それに沿ってひとつひとつの業務を進めましょう。
勤務地東京都港区
勤務時間9:30~18:30(実働8時間)
★基本的に残業はありません。定時で仕事を終えることができます。

<プライベートの時間も大切にできます>
残業が少ない上、「土日祝休み」「年間休日120日」なので、プライベートの時間も大切にできます。ぜひ、友人や家族との時間、趣味の時間も満喫してください。
給料月給30万円
※経験・年齢・能力などを考慮して、加給優遇します。
※上記金額は月40時間分の固定残業代(月7万1429円以上)を含んでいます。時間超過分は別途支給します。
※給与には固定残業代を含みますが、実際の残業はほとんどありません。
待遇■随時昇給あり
■社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
■交通費(全額支給)
■時間外手当(時間超過分)
■オフィス内禁煙
■ベビーシッター利用補助あり
■副業OK
休日<年間休日120日>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇(6日)
■GW(4日以上 ※カレンダー通り)
■夏季休暇
■有給休暇
■産前産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)
■介護休暇
■慶弔休暇
応募資格学歴不問職種未経験歓迎業種未経験歓迎

■PCの基本操作ができる方
┗Word、Excel、PPTの基本的な知識があればOKです。Excelは、データ入力ができるレベルを想定しています。

<こんな方におすすめです>
□指示通りに物事を進める仕事がしたい方
□几帳面に行動できる方
□プライベートを確保できる環境で働きたい方

★社会人経験10年以上の方も歓迎です。
★チームマネジメント経験がある方は、リーダー職としての採用も可能です。(別途、リーダー手当あり)
採用人数1 名
応募するには履歴書(写真貼付)・職務経歴書をEメールにて送付してください。
応募やお問い合わせは全てメールにてお願いいたします。追ってご連絡いたします。
面接日随時
採用担当者水沼
担当者からひと言入社後の1週間~2週間は、当社にてPC操作やコミュニケーションに関する確認を行ないます。その後、常駐先に出向。当社に在籍するリーダーや、先輩社員がつきっきりでレクチャー。丁寧に教育していくので、安心してくださいね。
連絡先TEL: 03-6383-3454
登録カテゴリー

○すぐに働ける(急募)

○未経験者歓迎

○経験者優遇

○中高年歓迎

○年齢不問

×障害者支援

×土日祝のみ可

×週1勤務可

○副業可

○面接随時

×日払い・週払い可

×時給1000円以上

×オープニングスタッフ

×幹部候補生

×資格を活かせる

×語学力を活かせる

×海外勤務有り

○転勤なし

○完全週休2日

○残業なし

○ノルマなし

×シフト勤務

×フレックス勤務

×長期休暇

○出産・育児休暇

×寮・社宅完備

×食事支給

×保養所有り

×服装・髪型自由

×制服貸与

×表彰制度

○社員登用制度

×マイカー通勤可

○交通費全額

○駅近い

×男性中心職場

×女性中心職場

×女性専用トイレ有

×自社ビル

○禁煙職場

×静かな職場

×活気のある職場

×バリアフリー職場

×託児所完備

×社内サークル有り

×歩合で稼げる

×社内ベンチャー制度

×独立開業支援

×株式上場企業

×小規模(1人~20人)

×中規模(21人~100人)

×大規模(101人以上)

×債務ゼロ企業

×平均年齢20代

×外資系

交通・アクセス

株式会社IPパートナーズ 印刷用に別ウィンドウで表示
〒107-0052 東京都港区赤坂1-4-6 赤坂光洋ビル2階 TEL: 03-6383-3454

【交通・アクセス】
東京都千代田区(客先常駐)
★転居を伴う転勤はありません。
交通
東京メトロ半蔵門線・有楽町線・南北線「永田町駅」4番出口より徒歩2分

企業情報

企業名株式会社IPパートナーズ
業種情報通信業
企業形態株式会社
代表者渡辺毅 ※最高経営責任者
設立年月2008年 11月
資本金4,000万円
従業員数42人 ※アルバイト、パート含む
所在地〒107-0052 東京都港区赤坂1-4-6 赤坂光洋ビル2階
連絡先TEL : 03-6383-3454   
ホームページhttps://ip-partners.jp/

※不明点は、応募前に企業に確認してください。 掲載内容については、㈱ワンコイン が保証するものではありません

※人材派遣等セールスを目的に利用しないでください

 
▲このページのトップ▲
【求人Free】Copyright(C)2024  The OneCoin Corporation All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com