
20~30代の営業販売の求職者への人材紹介・キャリアアドバイザー&企業担当
【社名の由来】
代表が以前従業員として勤務していた企業で、上層部がお客様本位でない経営をされていた結果、お客様から見放されて業績が悪化し、大幅な社員のリストラに至った顛末を目のあたりにした体験から、自身で会社を設立する際に、
<①お客様目線で仕事をする事>
<②お客様との接点の最前線である現場を大事にする事>の2点を誓った。
その初心を今忘れずにいようと考え、お客様の声を聞く(VOICE)を社名に入れた。
今でも定期的に、我々はお客様目線の仕事が出来ているか自ら問いかけています。
【今後の展望】
2021年:2名増員、社員数6名
2022年:渋谷で広い事務所に移転し、社員数10~12名
2023年以降:渋谷で広い事務所に移転し、社員数20名の規模
→少なくとも50名までは増やす予定です。